ぶていのログでぶログ

思い出したが吉日

Pepabo Maker Festival #1 に参加した

f:id:buty4649:20171207125717j:plain

会社でPepabo Maker Festival(PMF)というものづくりのための企画が開催されたので、先日社内発表会では動かなかったブツを動くようにして、リベンジマッチとして参加させてもらった。 当日の朝、寝落ちからの早起きをキメて、展示物の動作を確認し問題ないことをチェックしたのに、展示会になって動作しなくて現地でデバッグしていたw ↓デバッグしている様子

f:id:buty4649:20171206205249j:plain

私の展示物とは別に会社のプラモ部の展示も行った。 プラモ部で作ったキットを並べただけなのだが、数が揃うとそれはそれで楽しいものだw

f:id:buty4649:20171207125933j:plain

↓キットを並べるのがめちゃくちゃ楽しいの図

f:id:buty4649:20171206195245j:plain


モノを作ることはとても楽しいし、人に見てもらえるともっと楽しい! 他の人の作品をみて、いろいろな気づきや刺激を得られてとてもよかった!! また是非参加したい所存です!